平成31年1月28日(月)曇

先週の木曜日の午前に熱はないけれど風邪の症状全開だったため、念のため受診したらインフルエンザA型の陽性反応がプラスとなった。
そのまま仕事はお休みとなり、金曜日も必然とお休みしたため、今日は久しぶりの出勤だった。
熱もなかったため、家では、日曜日のワールドホビーフェアでもすこぶる元気であったが、仕事はさすがにツラかった。
お昼くらいは夕方まで持つのか、心配になったが、なんとか持ちこたえた。
夕方は直ぐに帰らずに予約していた歯科医へ。延期も考えたが、本来は先週の木曜日だったものを、インフルエンザのため今日に変更してもらったため、無理して行った。今ままでも散々ドタキャンしているので、このくらいのことでドタキャンは申し訳ない。
歯科医も今日で終わりかと思ったら、来週も入れた差し歯の具合を見たいので来てほしい、とのことで予約を入れた。たぶん行かないだろう。